忍者ブログ
ちゃちゃ、うらん、ぷりんの観察日記です。

2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1003
仮の新居でマッタリ中のチャチャ(*^o^*)

散歩で疲れたのかな? (笑) お疲れ様☆

顔を綺麗綺麗してる姿がたまらず、かわゆ~ぃ(≧∇≦)



にほんブログ村 うさぎブログへ

PR

2006

1002
葉っぱを、もぐもぐ美味しそう(^-^)

夕飯食べれるかな~
(>_<)

太らないでねぇ~
(ToT)




にほんブログ村 うさぎブログへ

2006

1002
やっと、雨がやんで散歩に行けたー(*^o^*)

新しい服着て散歩中☆
きゃ~~可愛いぃ~☆
けど、少し寒かったかな~(-.-;)




2006

1001
夜光性のチャチャで~す。(*⌒∇⌒)

ちょっと、フラッシュ近すぎた~(☆〇☆)

光ってるかも・・(笑)




にほんブログ村 うさぎブログへ

2006

1001

b270c3d1.jpeg 今日は、せっかく洋服を買ったのに

 雨で散歩できなった

 リード付き洋服とセーターを買ったのに、着せるたびに脱がれた・・・・(>_<")

 服を着せたとたん落ち込むし・・・・・(-_-;)

 

item00.jpg

 来週はペンションに泊まりに行くのに、オシャレもできない

 しかも、セーターのサイズは間違えた(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/27 りえ]
[01/27 沙希]
[01/27 沙希]
[01/25 りえ]
[12/07 沙希]
最新TB
プロフィール
HN:
沙希
性別:
女性
趣味:
旅行、ドライブ、ちゃちゃ観察
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP